4月読了漫画 2(購入分) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

「魔法使いの夜」始めてます。
いろいろ思うことも多いんですが、人物とか調べたいこともあるので、
また改めて。


鉄楽レトラ 2/佐原ミズ

主人公には知らされてないけど、フラメンコの教室のほうもひと悶着あり、
良くも悪くも周りの人に影響を与えてる・・・ことすら気がついてないんだなぁ(^^;

靴を取り換えて、バスケを始めた彼女と、フラメンコを始めた主人公。
きちんと顔を合わせるのはまだ先かぁ。
どっちも頑張ってるよ!


名探偵コナン 75/青山剛昌

ここに来て、毛利小五郎に弟子~?
正体不明のまま、周りにいる人間の1人くらい、そろそろ正体明かしてほしいと
思ったら、次の巻は黒づくめの男たちが出てくるみたい。
・・・やっとか。


三国恋戦記 1/あず真矢

ゲームのままなので、安心して読めました。
最近、生活様式とかに興味があるもんだから、背景がん見(笑)

で、文台ルートはまだですか!


タブロウ・ゲート 10/鈴木理華

レディの月が、調理してるところなんて想像できない
完璧にはこなしそうだけど、眉間にしわよってたりして。

正義と審判は、サツキに名を明かしたから、戻ってくるのも時間の問題かな。


銀の匙 3/荒川弘

八軒の「豚丼」に対する選択に、意表を突かれた。
最後まで逃げずに向き合おうとする姿勢、すごいよ。 
犬や猫のペットの命と、牛や豚などの家畜の命のとらえ方の違い。
八軒たちに交じって、一緒に話したいな・・・。

八軒のお兄さんも登場。
ものすごく自由な人みたいだけど、父親から弟を守ってる辺り、
八軒がいうほど悪い人じゃなさそう。