1月読了漫画 2(購入分) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

空挺懐古都市 1/石据カチル

表紙に一目ぼれして購入。
世界が水に沈んでいくのに対抗するため、都市を中に浮かせた。
近年発見された化石燃料を使うと、心に依存している人のことを忘れてしまう。

最初に結果を。
それから経過を。


君のナイフ 7/小手川ゆあ

子供は預けてたんじゃないの!?
伊藤さんなんで!?

どんどん泥沼にどんどん沈みこんでいくだけ。
依頼殺人を続ける以上、救いなんてどこにもないのは予想通りだけど・・・。


MARCH STORY 4/金亨敏・梁慶一

マーチの性別がとうとうばれてしまう。
・・・そういえば、恋をしたら死んでしまう設定でしたね(^^;
忘れたころに出るので、つい忘れてしまいます。


花とゆめプラチナ

雑誌なのかコミックスなのか(^^;
カバーがついてるので、一応コミックスってことで。

紅茶王子目当てで買いましたが、新しい王子も好き勝手してますねー♪
願いを叶えるはずの王子が、叶えてもらってどうする(笑)
続きが読みたいような、読みたくないような。
アッサムみたいに、あの選択を迫られることになるなら、読みたくないかな・・・。


黎明のアルカナ 9/藤間麗



女王の花 5/和泉かねよし