ジャンラインで買収・・・? | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

昨日の晩、ロールケーキを食べるときに缶コーヒーを飲んだ甘栗さん。
おかげで夜、なかなか寝付けなかったようで、出かける時間になっても
こたつでぐだぐだ寝てました。

起きたくても、ものすごく眠くて起きれない状態のときってあるじゃないですか。
どうもその状態にはまり込んだようで、情けない声で「送ってって~」
「バスの時間に遅れるよ」
「100円あげるから送ってって~」
子供のお使いか!ヽ(`Д´)ノ

さらには。
「ジャンライン買ってあげるから、送ってって~」

ジャンライン。マージャンゲームなのに、ルールがマージャンですらない、
ものすごいクソゲ―。
近所のゲーム屋で780円で売られている代物。

いるかそんなもん!!!
ちょっとときめいたのは秘密。でも、そもそもマージャン知らないし。


結局、780円相当の、別のゲームか何かを買ってもらう約束で送って行きました。
今のところに移ってから、半分くらい送って行ってるぞ(--;


ちなみに、何も買ってもらわなくていいから、チョコも無しの案を出したら、
あと5回は送って行けと言われてしまいました。
そんなにチョコ欲しいか・・・。




亜空カン!!!ヽ(`Д´)ノ