すき家 牛まぶし | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

CMに感化されて、お昼にすき家に行ってきました。
目的はもちろん、中盛(笑)
気になったんだもん!気になったんだもん!

メニューは、これまた気になっていた牛まぶしにしてみました。

2012-01-22 14:22:37

まずはそのまま食べてみて。
・・・普通の牛丼でした(笑)

それからだし汁を全部かけ、薬味を全部乗せ、
間違えて添えられていたわさびを全部投入汗

わさびの辛さは好きなので、辛くて食べれない・・・
なんてことはありませんでした。
むしろ、わさびを全部入れたおかげで、だし汁に溶け込んだ肉の脂が
くどく感じなかったくらいです(^^;

お肉多めの中盛には、合わないメニューかもしれません。
次は、別のメニューで中盛を試してみようかな。