四八(仮) 宮城・北海道 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

文句垂れつつ、ネタが無い時に地味に重宝しています(笑)

宮城県「ダンボール」
何度やっても、似たようなパターンで終わりました。
そうそう、12時前にダンボールを開けたら中身が空っぽだった、
なんてものもありました。
ラストは変わらないですが(^^;

最後まで、ダンボールの中身については明かされず、謎のまま。
なので私が考えました!
中に「飯島さん」が入っていて、クソゲーを回収してる!
・・・嘘ですごめんなさい。


北海道「百段階段」
始めて、住民を移動させてみました。

前回見た、北海道の心霊スポットを回る話そのままだったので、
同じオチで終わるのかと諦めてました(^^;

最後、百段階段を登っていくシーンで、2段目で「今何段目だ?」と
聞かれることにも驚きですが、従妹の友達が、
「今川焼!」と答えたことにも驚きです(--;

これってホラー?ホラーなの??


岐阜もとりあえずクリアしたんですが、ものすごく長くなりそうなので、
明日にでも。