PSP Steins;Gate 比翼恋理のだーりん 予約開始してました | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

千代丸社長のつぶやきで、PSP版比翼恋理のだーりんが発売されるのを知ってから、
我が家では静かな攻防が繰り広げられてました。

「陸、PSP版のラボちゅちゅ買わんの?」
「箱丸版持ってるから要らない」
「もし、限定版に紅莉栖のマイスプーンがついてもか!?」
「(それって、選んだのあの人ってことだよね・・・)要らない」
「PSPだったらな、寝っ転がって出来るんだぞ!」
「箱丸だったら、大画面で出来るもん」

そんな話をしてたこともあり、限定版の特典が紅莉栖のマイスプーンだろうと
予測してたら、未来ガジェット12号機「だーりんのばかぁ」がつくんですね(^^;
ネタばれしていいのか分からないので、ガジェットの説明は省きますが、
間違えてつけたら大変なことになるんじゃない?
みやみ君と甘栗さんにつけさせたいなぁ音譜


散々私に買わせようとした甘栗さんは、予約開始とともに注文しちゃってました
(--;
未来ガジェットはすごく魅力的だけど、箱丸版あるのに~。