ファミリートレーナ-で運動!? | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

ファミリートレーナー

昨日、家にこんなものが届きました。
ファミコンに繋げば、家の中で運動が出来ちゃう素敵なマットです(--♯

KINECT遊べばいいじゃん。
「ビル・ゲイツは、ファミリートレーナーにあこがれて、キネクト作ったんやで」
いい加減ゲイツに謝れ!!!

ファミリートレーナー

気を取り直して。
遊び方は簡単。マットの上で足踏みとジャンプをするだけ(苦笑)
ゲームによっては違うかもしれませんが、昨日見たのはそれだけだったので。
(本人やる気無し)


昔、友達が持ってたけど、ただの敷物になってた覚えが(--;
遊び終わった後に片づけてくれたので、今のところ敷きものには
ならずに済んでますが。



ファミリートレーナーといえば、未だにごっちゃになってしまうのが
「ハイパーオリンピック」。
対応してたゲームだと勘違いして、あれはボタンを連打するために、
爪を立ててこすったり鉛筆などでこすって遊んだな・・・と思いだします(^^;
乱暴に扱っても壊れないファミコンって、すごいですね・・・。

今そんな使い方したら、よくて弁償、悪いと伊勢湾に浮かんでるかもガーン