駄目でした | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

病院で検査した結果、駄目でした。
実は、なんとなく予想してたので、あまり期待してなかったんです。

卵の質が良くなかったらしく、今後は薬をあまり使わずに卵を育てるか
相談しながらの治療になりそうです。
病院によって方針は多少違いますが、普通は1回で2~5個くらい
育てるんですよね。
私の場合は薬との相性が悪すぎて、最終的に1個しか育ってくれないので、
その卵をどうしたらうまく育てられるかが、今後の課題になりそうです。


着床出来る受精卵を戻しているのに、妊娠しない場合、不育症を疑う場合も
あるみたいなんですが、どれだけ戻したら疑うのか、聞くのを
忘れてしまいました(--;


とりあえず、明日はずっと出来なかった草取りをしようかと。