片づけから大掃除へ | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

友人に大量にフィギュアをもらったので、棚を購入して飾ることにしました(^^;

ネットで購入した棚を朝から組み立て、2人で頭を悩ませて並べたのがコレ↓。


フィギュア


フィギュア


特に気に入ってるのがトラッキー。

2011-07-30 17:40:28

さすが阪神のマスコット。
やってくれます(笑)


そして、フィギュアの箱を片づける段階になり、気がついたら
大掃除になってましたorz
しまう場所が無い→じゃあ、要らないグッズを処分しよう。
三国志大戦のカードが、ごみ袋一杯にありました(--;

他にも、扉が閉まりにくいくらいにため込んだ袋も、処分したので
気分はすっきり合格

後はゴミの日を待つだけです。
・・・すごいことになってるんだ・・・。