帰宅。 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

映画パンフレット

友人とゆっくりお茶したり、父と修理屋さんに車の相談に乗ってもらったり、
未だに実家に残っていた本と黒歴史なアレを車に積め込み、映画のパンフレットも
大量に残っていたので、これも積み込み無事に帰宅。

・・・途中のSAで、携帯を家に忘れたことに気がつき、大慌てで
電話したことを除けば。

持っててよかったテレホンカード!
財布に入れっぱなしで、存在すら忘れかけてたよあせる

携帯は宅急便で送ってもらったので、明日の午前中には届く予定ですが、
ないとなんとなく落ち着かない・・・。
ブログの写真も携帯で全部撮ってるので、帰ってくるまでいろいろお預け。

むぅ。携帯だけは絶対に忘れないと思ったんだけどなー。