遊ぶ用、保存用ではありません。 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

シュタインズ・ゲートの選択

不注意・・・というか自業自得な理由で、シュタゲのケースを
割ってしまいました(^^;
ディスクに傷は無かったので、このままでもいいかと思ってたんですが、
たまたま安売りしてたのを見つけて、買ってきてしまいました。
これが、機関の陰謀か!(笑)

プラチナコレクションを待つのも考えたんですが、
ゲイツポイントをわざわざ買って、追加コンテンツを
購入したので悔しいから止めました。


今なら、フリマで売れるな・・・とか考えたのは秘密です。
最悪、みやみ君に押し付けるのも手かな(鬼)
さぁ、このディスクを箱丸さんに入れて、アップデートされて
実績がコンプリート出来ていない状態になるがいい!!




こんな記事だけじゃなんなので、たまたま見つけた
IBM5100の動画でも。
コメントにかなりネタばれが含まれてます。
ラストを知らない方は、消して見てください。