更年期障害?「老い」って暇やと襲ってくるのか? 知らんけど。。。 | プロの認知症papa&末期癌mama大変やった&どうでもええ日常です。

プロの認知症papa&末期癌mama大変やった&どうでもええ日常です。

人生は波乱万丈です。
子育て終わったら介護ですわ!
元々倫理観ゼロの74歳の義父の介護との闘い!
頼むからしおらしく生きてくれ!
そして、日常のどうでもエエお話です!

子育てが本気で終わってここ数年!

急にキタキタ!

身体のガタっ!

今まで感じたことがなかった老いが。。。

 

まず!第一の問題!

今まで、毎年日焼けをしているし、

日焼けにも強い肌!

毎年、誰よりも真っ黒!

それがそれが

久しぶりに日焼けしたら!

”パーーーっん!”

と音が鳴ったような。。。

身体中にシミが一気に現れた!

恐ろしい!!!!

今まで手入れをしなくても大丈夫だった顔!

昔は可愛い!と言われていたが(笑)

もうオバはんなんて誰もみてないし!

気にしない!

どころでなくなった!

逮捕もの!!!

ノースリーブショートパンツサンダル

が私の夏のスタイルですが。。。

 

夫にノースリーブ禁止令出されてしまいました!

誰もみてないのに。。。

 

コレでショートパンツ禁止されたら、

皮膚呼吸できない!

生きてけない!!!!

 

とりあえず

 

 

 

こないだ娘らが帰国した時に

与えられた!

なくなってしまったので、Amazonで

再度購入!

韓国コスメはみんながこぞって流行っている

から、アマノジャクな私は

手を出さない主義だったけど、

まんまと!!!

これ良かった!って。。。

私、全くコスメ詳しくないけど。。

騙されたと思ってぜひお試しあれ!