今日のアルバイトは午前中で終わらせて

近所のスーパーに

お買い物に行きましたよ。


オクラの花が売っていたので

珍しい!と思って買ってみました。

味は無味。モズクと一緒に

三杯酢でいただきました。


黄色が彩りになって

よかったです。卵食べれない人

にも冷やし中華の具として

いいんじゃないかなと思いました。


タコの刺身も茹で加減がちょうどよく

カボスの搾り汁と塩でいただきました。

レジの女性が美味しい食べ方を

教えてくださったので

カボスも買って真似してみたら

さっぱりして美味しかったです。


残ったカボスは搾って炭酸水に

入れて飲んでいます。

さっぱり味でいいです。

やっぱり、料理は鮮度だなと

思ったところでした。


今日のメインは焼きそばでした^_^