画像お借りしました。

パイソン柄がこの秋、人気みたいですね。

パイソンとはニシキヘビ科の蛇、
大蛇ってことです。

この柄はヘビ嫌いには憂鬱なアイテム
なんだそうです。(-_-)

知り合いに猛烈にヘビを嫌っている人が
いますが、
ヘビ年の年始はテレビを見ないと
言っていました。
急にCMに登場してくると
心臓が止まりそうな
程びっくりするんだそうです。

それぐらいインパクトがある柄ですね。

若い子だったらスカートとかブーツでも
いい感じですが、
若さが足りなくなってきた人は
イヤリングとかネイルぐらい
小面積で流行りを
取り入れたらいいんじゃないでしょうか。


ヘビの印象はただでさえ悪い…。
気持ち悪い、冷たい、きつそう、

冷たいイメージ多いです。

アラフォーはお顔に生き様載っています。
ヘビ柄で、性格キツめな印象プラスして
人相悪くする必要もないですから
上級者以外は控えめ仕様がいいんじゃない
でしょうか。

パイソン柄が似合いすぎて私
蛇使いとかヘビ女と旦那さんに言われます。
だから、パイソン柄は好きでも
使用に注意しています。

ヘビ柄はヘビと正反対な人が
使うとビビビっと生きるアイテムかと。

ヘビと正反対とは
血行がいい
ふくよか
ほんわかしている
かわいい
やわらかそう

はい、若いってことです。

年取っての動物柄はおば様化して
マイナスに転じることが多いので、
ほんとに小面積で楽しむ方が吉ですね。

(でも、好きなら何着ても
自分が幸せならいいと思うけどね)