昨日夜、私の布団には行き倒れの娘が寝てて
仕方なく静かな二階でタマちゃんと
私は寝ていました。

どうも今朝早朝にカミナリがなった様で
娘の足元にビビり上がったラムが寝ていたそうです。

昼過ぎまで寝ていた私は
娘のラムウザいという不満を
フーーンって聞いてたら

次男からソファーがラムのシッコ臭いとの苦情。

ゲンナリです。寝起きでシッコ処理です。

「トムのシッコじゃないの?」
次男「イヤこの臭さはラム」

寝てる知らん間に
カミナリが鳴ったんだ(΄◉◞౪◟◉`)💦
ガーーーーーン

うちの犬、カミナリなるとビビって
牛乳ビン1〜2本分くらいのシッコ漏らすんです。
多すぎ(加減しろ!)
座って漏らせばいいものを
仁王立ちでバシャバシャ漏らすから飛び散りも
エグい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

叱ったところで怖いもんは怖いんでしょう。
仕方ないので、そばにいてあげる様にしています。

ひとりでカミナリの音を聞くのが怖い様で
カミナリがピカピカすると
一階で寝てる布団のそばに来るので
リビングで一緒に寝てやれば落ち着き
シッコを漏らしません。

たぶん、
「ビビった俺をひとりにしやがって
このクソ野郎ども
俺のシッコでも嗅いで反省しろっ」

この様な主張ではないかと最近ラムからの
テレパシーを日本語訳できるようになりました。

昨日に限って全然起きない娘が
寝てて
ラム、ガッカリ&シッコ漏らしでカミナリに対応。
「これでもくらえ!ジャバジャバ」(テレパシー)

一声吠えて教えてくれればリビングに降りて
一緒に寝てあげたのに。
ダンマリシッコ攻撃とは、情け容赦ない犬。

うううう。今日も洗濯に明け暮れていました。


日付が変わった頃からまたカミナリがピカピカです。
ラムとトム(野次馬)とリビングで寝ています。

ラムのシッコ防御の為にリビングのソファーで
寝ている私の腹の上でトムは高いびきです。
寝言でチュパチュッパ言って
カミナリが全然聞こえていない様子です。

トムはかわいい。シッコ漏らしても子猫だから
対して臭くない。洗濯頑張れる^_^

でもラムのシッコは怨念がこもってて
臭すぎ。

最初はちゃんと寝てたのに
ソファーと私の隙間に挟まってひょろ長く寝ています。どういう体勢なんだろう?

ブログを書いてる間にカミナリおさまって
ラムはどこかに消えてる。
怖くなくなると自分勝手な犬。

ラムは私の事を避雷針とでも思っているか。
愛想のないラムです。

寝相の悪い野次馬トムとソファーで寝ています。
また睡眠不足です。