福田こうへいさんの画像お借りしました。

宮崎公演に行って来ました。

公演前に食事をしていましたら、母が心配そうに「満員やろか?」と。

駐車場が混むことでも心配しているかと思ったら、


どうやら、宮崎会員が20人にも達していないこととスーパーで割引券が配られていることで
「宮崎ではまだこうへい君のファンが増えていないのでは?ガラガラだったらかわいそう」と勝手な妄想で要らぬ心配をしていました。

そんな心配は全く要らず、たくさんのお客さんが開場まちでした。

はじめて憧れの人に会う為、母はこんなものを飲んでいました。映像を見るだけで緊張して血圧が上がるらしく、
このままあったら死んでしまうと本気で悩んで行き着いた方法がこれ。

心配性で疲れやすい方に高額な漢方薬、
牛黄(ゴオウ)
エグザイルも飲んでいるらしい。

これのおかげで緊張せずに憧れの人に会えたそうです。会うまでにすげ~金かかる(-_-;)
まっ弟が全部出してるからいいけど…。

公演はとても素晴らしく、私がここを説明する必要はないのではしょります。

歌の途中で衣装替をされるんですが、
登場した時の会場のうっとり感がバンバン伝わってきます。

母もうっとり😍

姉と私は最前列にいながらニセファン(ただの付き添い)という引け目を感じつつも最高のパフォーマンスに大満足でした。

歌の途中でステージから降りてこられて
母は2番目に握手をしてもらいました。
想定していなかったのでパニックな表情でした。
姉・私と続き、
福田こうへいさんは、
全会場のファンの方々と長時間握手をして回っていました。

この仕事は…凄く過酷。これを2回、そして移動。痩せるはずです。
見てて手を会わせたくなります。

「最高のショーありがとう。お母さんを幸せにしてくれてありがとう」合掌です。

すると、母が、
「こうへい君は握手の時、P(私のこと)をずっと見てなかった?」

「え、そうおう(^_^;)」

回りを見渡すと最前列付近で私が最年少(私もおばさんと呼ばれて結構長いんだけ、この中では若者)

同じ時間の握手でも自分の時は一瞬で、人の時は長く感じるのだと思います😏


今度は、
隣のおば様が、私に耳打ちしてきました。

「ね~あっちの方ばっかりで歌ってると思わない?
こっちに来る回数が少なくない?」
→すごく不満げ。

※ステージの右端・真ん中・左端に近寄って歌ってくれるので、本当に自分の側で自分の為に歌ってくれているかのようです。。このときは確かに私達側が若干少ない気もしましたね。

私、「え~そうですね。
音響の関係とかじゃないですかね~」
(適当な言い訳)

お隣「あ~、そうならいいわ!それにしても
いい男やね~😍」
皆様方、自分だけに歌って欲しい💕
自分だけのこうへいさんでいて欲しい💕

欲望が強すぎて、歌の最中でも話しかけてくるので、全然曲に集中できない…。
終いには、後ろのおば様達が感極まって、勝手に福田こうへいさんと一緒に歌い始めるし…。

福田こうへいコンサート、年齢・続柄関係なく
女性を『女』に変えるんです。
福田こうへいさんって恐ろしい人。

皆恋敵。

コンサートの最後に、こうへいさんが
「また来てください」m(._.)m(お辞儀)
と言うのですが、これ魔法の言葉です。

魔法にすっかりかかった母が
帰宅時、「楽しかった~こうへい君がまた来てって言ったから、また行かんといかん😆🎶」

あんだけ、最初はコンサートに怖じ気づいていたのに。舞踏会のシンデレラのようです。
素敵な王子様と楽しい一時が過ごせてよかったです。

余談ですが、その楽しいほろ酔い気分は、
実写の王子(父)によって覚めるのでした。

現実は厳しい…。
長く生きるとリア充って難しい。