食パン専門のお店のパンです。
宮崎市大塚のリッチマンというお店です。

小さいお店ですがいつも売り切れなので注文して取りにいきました。お世話になっているお友だちへのプレゼントです。

私はパンをあまり食べませんが、パン好きな姉がここのパンを買いたいといって、遠方からわざわざやって来て、私にもくれたのが最初です。

姉は小さい頃(貧乏故)におしゃれで美味しそうなパンを買ってもらえなかったことをとても不満に思っていたらしく、やりくりに追われる母は、姉と私連れてパンの耳だけを買って帰っていました。

その反動でか、姉は私に度々パンを買ってくるのです。妹もきっと喜ぶはず!
あの頃のひもじい思いがよみがえるのか、姉心でたくさん買ってくれます。
そんなパンにはうるさい姉のご推薦。

買いたくても買いに行く時間がないこのパンのファンには、大変喜んでもらえます。
ちょっとしたプレゼントです。