こんにちは、らっちょんです。

ご訪問ありがとうございます^^

簡単な自己紹介はこちら。

妊娠性痒疹まとめはこちら。

酒さ様皮膚炎まとめはこちら。

酒さ様皮膚炎まとめ②はこちら。

 

 

 

食欲の秋で悪化した先週。

 

それからは食べる量を控えて、腹八分目を意識。

 

しかし、週中頃からまたブツブツと、、、ゲッソリ

 

 

何でかなー何もしてないのになーと思っていたら

 

 

 

生理前の肌荒れだった真顔

 

 

努力云々で回避不可真顔

 

 

 

 

10/10

酒さ様皮膚炎酒さ様皮膚炎酒さ様皮膚炎

 

 

 

分かりにくいかもしれませんが

 

 

口周りに加え、頬・こめかみにもぶつぶつが出現。

 

 

触ったときにザラザラするチーン

 

 

しかしこの日、1ヶ月ぶりに会った友人に言われた一言。

 

 

 

「なんか前会ったときより

 

 

 

白くなっとる気がする

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!ポーンポーンポーン

 

 

 

マジかーーーやったーーー嬉しーーーーニヤニヤデレデレ

 

 

ちなみに1ヶ月前、友人と会ったときがこれ

酒さ様皮膚炎

 

 

 

 

正直、自分じゃよく分からん真顔

 

 

 

 

 

でも他人からみて少しでもよくなっているように見えるのなら

 

 

それがもう嬉しいのです。

 

 

嬉しい。

 

頑張ろう。

 

アメトピ掲載記事

義実家でトイレ以外動かない嫁

薬剤師に「大丈夫?」と思った訳

服の名前書きをしなくてすんだ訳

夫に保育園の送迎行かせた結果

登園の有無を電話で確認した結果

園で出された給食見て驚いた理由

子が発熱し職場から要求されたこと

 

楽天ROOM

 

Twitter