こんにちは、らっちょんです。

ご訪問ありがとうございます。

簡単な自己紹介はこちら。

妊娠性痒疹まとめはこちら。

酒さ様皮膚炎まとめはこちら。

 

 

2月下旬。

この日は誕生日。

 

夕食メニューもちょっとだけ豪華バージョン。

 

ちょっとだけいいお肉。

 

ちょっとだけいいお肉のときに限って現れる、お肉ハンター

 

母、お肉数枚しか食べられなかった・・・

 

この日は珍しくお野菜もたくさん食べた。

すでに彼のお腹はカンカンのはずだ。

 

そこへ

 

手作りケーキ登場。

 

カステラケーキを土台にして、カスタードクリームといちごをたっぷりのせて飾りつけ。

誕生日ケーキ

 

テーブルに置いて

 

よし、写真撮ろう音譜

 

と、スマホのカメラを起動させている間に・・

 

 

お肉ハンターがいちごをハントしにやってきたゲロー

 

 

誕生日ケーキ

 

 

いちご、ひとっつも残ってなかった。

 

 

ハンターはこの日

 

 

「ぎゅーにゅーたんじょうびよ」

 

 

って言っていたけれど、

この日は

 

 

母の誕生日だったからね。真顔

 

 

牛乳は今月末だからね。

もうちょいだね。

 

 

旦那が画材をくれた。

 

 

アメトピ掲載記事

義実家での立ち振る舞い

薬剤師に「大丈夫?」と思った訳

 

楽天ROOM

 

Twitter