こんにちは、らっちょんです。

妊娠性痒疹まとめはこちら。

酒さ様皮膚炎まとめはこちら。

 

 

長男・牛乳には毎朝、毎夕英語のDVDをみせている。

たとえ見てくれなくても、ただかけ流すだけでも、とりあえず英語をつけておく。

 

今までは親が数あるDVDの中から適当に選んで見せていたんだけれど。

最近はあれこれ指定が入るように。

らっちょんブログ 0歳英語

 

発音んんんんん!!!!

 

 

聞き取れなくてごめん!

 

Donaldのマイクのやつね!!

 

リスニング力なくてごめんね!!!

 

 

ちなみにわたくし、dogduckの聞き分けもできません。

 

2歳児の英語力に負けそうな気がする・・・滝汗

 

 

↓Twitter始めました↓

https://twitter.com/