「祝60キロ台。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

特に特別なダイエットをしてるわけでもなく、

夜のデザート抜き、なるべく21時以降は食べないを続けていたら、何十年ぶりに先日体重が60キロ台になりました!


この日はギリギリだったんだけどね!😅💦


けど今朝測ったら69.3キロ。

ちょっとづつ減ってきてます。


先月中旬からチョコザップに通い始めたから、

筋肉ついて基礎代謝も少し増えたのかな??


とりあえずの目標は68キロなんで、

あともーちょい!✨


20代の頃1番痩せてた時が62キロ。

元々骨太で筋肉質なのでガリガリに痩せてる人と同じ感じにはなれないだろうけど、最終的には65キロ位まで落としたい。


年齢的にもダイエットが厳しくなってくるだろうから今のうちに😅


一気に痩せるのではなく、ゆるーくちょっとづつが俺には合ってるみたい。


リバウンドもしにくいからね!


とりあえず毎日体重計乗るのは必須ね!

少し増えたりするとやっぱり意識するもん。


無理せず、今日は食べるぞ!ってチートデイには思いきり食べるのもいいのかも。


それではまた次の目標を達成したらブログでご報告します。


ではでは。。