「モダン•タイムス•イン•パリ@ポーラ美術館。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

箱根のポーラ美術館で開催中のモダン•タイムス•イン•パリに行って来ました!😊


いつもはほぼおひとり様で行くことが多いんだけど、

この日は友人も興味があると言ったので一緒に行くことに!


先ずは箱根神社でパワーを注入。

なんかナビがいつもの駐車場ではない、反対側の駐車場を案内したため、神社に辿り着くまで山道をしばし歩きましたw


けどなんか新鮮で面白かったよ!😁

夜1人では絶対歩きたくない道だったけど😅💦


御朱印もいただきました!


ランチ行こうとしてたとこが定休日で、

時間的に微妙だったのもあり、タピオカのお店で点心とセットのやつをとりあえずいただく。

これで1100円は安い!

お腹はあまり満たされなかったけどw


そしていよいよポーラ美術館へ。

何気にここは初めて訪れる美術館だったんだけど、

めちゃくちゃ建物がオシャレで良かった♪



閉館まで1時間もないタイミングで入ったのでちょっと駆け足でまわりました😅💦

写真オッケーのものとそうじゃないものが混在してて、ちょっと気づかずに写真撮っちゃってたまに怒られたw







2人で行くとこういう写真も撮れるからいいね!✨


わざとらしく選んでるフリしてる写真撮って一緒に爆笑🤣


2人でわちゃわちゃしながら行く美術館も楽しいね!!✨

ずっと笑ってたw


風は少し強かったけど、お天気もなんとかもってくれて楽しい一日でした!

楽しい時間をありがとう✨


そして!

俺の好きなクロミちゃんとか色々プレゼントしてくれてありがとう😊✨


大事で素敵な友人です!😊👍✨


ではでは。。