「初aiko @横アリ。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

昨日は横浜アリーナへaikoのコンサートを観に行ってきました!


え、俺がaiko??って思う方もいるでしょうw

けどね、ガチファンではないけど、実は割と好きでCDも持ってたりもするワタシ😁


実はバンドで知り合った29QさんのQちゃんが都合で行けなくなった友達がいて、チケット1枚あるけど行きませんか?とのお誘いをいただき、これはきっと行く運命なんだと思い、行く!と即答👍


横浜アリーナと言えば、最後に訪れたのはなんと2000年のブランキージェットシティの解散ライブ以来😅


そして24年ぶりがaikoというw

このコントラスト差!😁


当日は横浜駅に立ち寄り、アソビルで最近ハマっているもうやんカレーを先ずいただきました😋



そして古着屋をちょこっと周ってから横浜アリーナへ!

とりあえず自撮りするよね!

そしてここへ向かうよね!😁


一服しながらaikoのファンの女の子って、みんなオシャレでかわいい人多いなぁ。。などと思っておりました😅


席はスタンド席(3階)の一列目!

ちょうどステージの真正面位でした。


席について暫くしてQちゃんと合流。


そしていよいよライブスタートです♪


各席に置いてあったリストバンドを付けてくださいと言われて付けてたんだけど、ライブがスタートしたらピカピカ光出して、何も知らなかった俺はビックリ‼️


スタンド席からは会場を見渡せられるので、すっごく綺麗な光景が観られました😊


登場したaikoは、スタンド席からはやはり豆粒ぐらいにしか見えなかったけど、途中からモニターに映し出されて少し顔や服装も確認できた😅💦


花道を走り回ったり、元気に踊りながら歌うaikoがめっちゃ可愛くて💕

それでも歌が息切れもせず歌えてるのがすごいなと✨

たかだか30分ほどのステージでゼエゼエいってる俺とは大違いっ😅💦


知ってる曲も結構あったし、初めて聴くけどいいきょくだなぁと思った曲もあった😊


アンコール含めて3時間近く。


あっとゆーまだったな!


ステージの演出もすごくて、普段ライブハウスばかりだから、こうした大きなホールの演出の豪華さにも圧倒された!


出口で記念のスタンプを押してくれるというので、マスクに押してもらったよ!😁


そしてQちゃんと記念撮影✨

モニターの明るいのでなかなかバランスよく取れなかったので2枚のっけとくw



お腹が減ったので、なんかオシャレなバーで乾杯🍻

ピザが美味しかった😋





やっぱり人からお誘いがある時って、

それを行う絶好のタイミングなんだなって思った😊

行って良かったなと✨


Qちゃんありがとう!😊✨


また機会があれば是非行ってみたい!

そう思えるライブでした♪


今日はaikoのYouTube映像ばかり観てたよw


良き一日でした!✨


ではでは。。