「横須賀満喫きっぷ どぶ板編。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

横須賀満喫きっぷを使って猿島を訪れた後、

バスで汐入駅まで行こうと思ったけど運悪く次のバスが30分後だったので、歩いてどぶ板へ向かう事に。


結果、大した距離じゃないので全然歩けました😅💦


今回ランチするところはハニービーと言うお店。

横須賀満喫きっぷで色んな飲食店のメニューからチョイス出来るんだけど、1番コスパがいいなと思ったメニューがこのお店のレギュラーネイビーバーガーコンボ!


他のお店のものがクウォーターポンドのものが多い中、こちらは1/2ポンドのバーガーにドリンクとポテトもついてる😁👍

通常は2360円の商品です。


店内はこんな感じでアメリカン!

外国の方のお客さんの方が多かった✨


ランチを終えてからどぶ板通りを散策。









ここのお店に売ってた黒豹のスカジャンがめっちゃカッコよかったんで買いそうになっちゃった😅💦

ちなみにお値段3万。。

危ない危ない💦

今回は我慢しました!

俺えらい!👍


スカジャンは我慢出来ましたか、

こちらのお店でちょうど良いミリタリーポーチがあったので買っちゃった😅

それがこちら!

電車タバコとか入れるのにちょうど良いサイズ✨

しかもお値段も2000円とリーズナブル♪

色は3種あって、イエロー系のカーキとグリーン系のカーキとブラック。

いかにもミリタリーっていうやつも良かったんだけど、今回はどんな服装にも合う、汎用性のあるブラックをチョイス!

お土産にもなったし大満足♪


今思えば安かったから他の色も買っても良かったかな?😅


水曜日ということもあり、閉まってるお店が多かったのが残念だったけど、歩いて見てまわるだけでも楽しめました♪


さて、この後は軍港巡りに行きます!

そちらはまた次のブログにて!


ではでは。。