「バンクシーって誰?展へ。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

行こう行こうと思ってたバンクシーって?展、

気付けば12/5までなのに、もう12月に突入していた😅


朝から土砂降りだったけど、直ぐに雨も止んだのでそのタイミングで出発。


11時から開館なんだけど、15分前に到着した時には既に30人ほど並んでた。



前売りは終了してたんで、当日券を購入。


前回の横浜のバンクシー展も行ったんだけど、今回はまた違った作品も展示されてるとのことでワクワクしながら入館♪


前のバンクシー展も素晴らしかったけど、今回は更に街の再現率が高く、本当に街中でストリートアートを観てるような気分にさせてくれました😊


これは観といて損はないです!


今回グッズは、図録とコップのフチ子さんのバンクシーVerを購入。




近くにアートギャラリーカフェがあったんで、ランチはそこでガパオライスを✨





今日は映画の日だったんで、この後映画も行ったんだけど、そちらはレビューと共にまた後ほど。


ではでは。。