「埼玉、そして静岡へ。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

先日、埼玉の小手指駅近くにある、お気に入りのハンバーガー屋、チョッパーズさんにお願いしていた、オリジナルのTシャツが出来上がったと連絡いただいてたので行ってきました😊


本来は販売していない、ボディもインクも、プリント位置も、わがまま言って特注でお願いしていたんですが、めちゃくちゃイメージ通りでかっこいい!!


ボディはスミと言う、ちょっとくすんだ色の黒に、クリーム色のインク、そしてバックプリントと、フロント左胸にショップのロゴ✨





オーナーさんのデザインなのかな??

今度着画誰かに撮ってもらお!


そしてもちろんハンバーガーも食べてきました♪

今回はテリヤキバーガー💕

安定のおいしさ♪



その足で静岡の実家に向かうと言うハードスケジュール💦

ちょっと実家がゴタゴタしてまして。。


とりあえず両親、二人ともなんとか元気で過ごしているようで良かった。


この先ちょっとまだどうなるか分からないけど、少しでも良い方向に進むといいな。。


唯一詳しく事情を話してた人と、先日久しぶりに電話で話したんだけど、心がだいぶ軽くなった。


ありがとう。


富士山はとても綺麗だったよ。


ではでは。。