「つけ心地。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

ネットでたまたま見つけたマスク。


普段100円ショップのマスクかユニクロのマスクしか着けてないんだけど、なんか気になったんで買ってみた。


韓国のLeMASKA(ルマスカ)ってブランドのマスクなんだけど、一つ2千円前後から高いものだと5千円近くするものもある。


さすがにマスク一つに5千円も出せません。。


とりあえず試しに1番安いやつをZOZOTOWNで購入。


さてどんなものかと早速装着してみると、すごくつけ心地が良い。

ユニクロのマスクもつけ心地は良かったんだけど、呼吸すると生地が口にくっついたりして息苦しく感じる事があったけど、こちらのマスクは適度に隙間が出来る形になっていて、呼吸も苦しくない。


高いだけのことはあるなぁって思いました。


しかしながら二千円だとしても高い。


けどもう一つくらい買っておこうかなと思ってZOZOTOWN見たら、タイムセールで980円になってました。


つけ心地を考えると、この値段ならいいかなって感じです。

もちろん購入。


色や柄も色々あるけど、セールになってるのは一部になります。


まさかマスク一つにこんな金額を出すような時代が来るとは思いませんでしたが、お気に入りのマスクを着けて、少しでも気分が上がるならいいかも知れないね😊


感染者数が急激に増えてますが、皆さん気をつけてお過ごしくださいませ。


ではでは。。