「下道とライブハウスでドライブ。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

昨日は富士アニマルネストで弾き語りライブでした。


早起きして時間もあったので高速を使わず、ドライブがてら甲州街道を走り、山梨経由で静岡へ。


走った事ない道を走るのは楽しい♪


途中、道の駅つるに立ち寄り、炭入りのソフトクリームをいただく。

正直、炭の味というのはピンとこないけど、美味し買ったことは確かです😊


実家に30分ほど顔出して、元気なのを確認した後ライブハウスへ。

懐かしいこの看板。


本日のメンツはこんな感じ。

10組と大人数ですw


中は禁煙になってました。。(T ^ T)

外は暑いけど、タバコは吸わずにはいられない。。


楽屋で出番前にパシャリ。


思えば今のバンドの初ライブはアニマルネストでした。

当時はまだアニマスハウスでしたが。

ふと思い出しました。


そして本番。



全6曲歌いました。


久しぶりの弾き語りのライブ。

スタートのアニマルネストで再びスタートできてよかった。


バンドも弾き語りも次の予定はまだ決まってませんが、気負わずのんびり行きます。


みなさんお疲れ様でした!


帰りに富士宮焼きそばと、こっこを買って帰りました☺

限定の夏バナナとセットになったやつ。


それではまた。