「Magical Mystery Hour Vol.3レポ。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

先週の日曜日は三島BATTにて弾き語りライブをやらせていただきました!

主催のシモちゃん、お誘いありがとう!

全4曲、気持ちよく歌わせていただきました!

本間さんをはじめ、個性的で魅力的なメンツの中でやらせていただき、光栄でした♪

機会があれば、これからも弾き語りもやっていこうかなと思っております。

もちろんHIGH-HATもガシガシやっていきますよ!




写真はオサムくんとそうのくんからいただきました!
ありがとう!!