「REAL MUSIC PARTY Vol.5@藤枝ココペリ。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

昨日はアヤナさん企画イベント、REAL MUSIC  PARTY Vol.5に出演させていただきました!

色々やらかしまくりましたが楽しかったー♪

アヤナさん、お誘いいただきありがとうございました!

関わってくれた全ての人たちに感謝します!

ハイハット、まだまだ転がり続けますよー!

追伸。

心残りは焼津さかなセンターが激混みで食べられなかった事。。
連休ナメてました。。

ジャンキーさん、写真ありがとう!

ヒロちゃんが後ろから撮ってくれてた!

久しぶりのジャンキーさんと!

みんな駆けつけてくれた!ありがとう!

ライブ後、楽屋にて。