ホントに感謝カンゲキ+エトセトラ。 | Crazy Moon -ふたばのブログ(仮)-

Crazy Moon -ふたばのブログ(仮)-

嵐&NEWSファン、ふたばのつぶやきブログ

ご無沙汰してるのに、福岡の限定代行にアメンバー様からお声がけいただけました。
ホントにありがたいです。

ってことで、こんにちは。
近況報告らしいものでも、ちょっとおいていきますかね。

あー、ふたばさん、意外と撃沈してますよ。
例の件ね。

最近はあーばさん♥️なんて言ってること多いけど、それでもにのあい担なんでね。

やっぱね、結婚はいいことだと思うのですよ。
しかし、タイミングと相手ね。
お相手の方ももう少し大人らしい対応を最初からしてたら、こんなににの担が騒ぐことはなかったんじゃないかな、、、と。

正直な話ね。
二宮さんとのアレコレある前は、そこそこ好きなアナウンサーだったんですよ、彼女。
だから、におわせなんてしないで、ちゃんと大人な対応する人だったら、今回の結婚でさえ、祝福だったわけですよ、ふたば的にはね。

ま、こっちも結婚してるわけだし、とやかく言えないですけどね!(笑)


と。
別件ですが。
持病の方があまりよくなくて、基本、遠出や人が多いところには、今まで以上に行けなくなってます。
今日も月1通院dayです。
一日に数回、全身に電気が走るような痺れが出るのも、何ヵ月も我慢してるのに、これがまた治まらないという。
薬増やすしか今のところ対策方法ないけど、これやっちゃうとエンドレス増量になるから、私も医師もやりたくないわけなんですわ。

と、まぁ、そんな感じの日々を過ごしてます。


さ。
そんなこんなで師走になっちゃってます。
年内に1話ぐらいストーリーあげたいなって思ってますので。
リクエスト~受付ます。
読みたいメンバー一人、投票ください。
締め切りは12/15で。
クリスマスストーリーを予定しておりますにゃ。

リクエスト+みなさんの近況も教えてね~

ふたば。