春ですねぇ | Crazy Moon -ふたばのブログ(仮)-

Crazy Moon -ふたばのブログ(仮)-

嵐&NEWSファン、ふたばのつぶやきブログ

春ですよぉー
花粉症のみなさま、大丈夫ですか?

ふたばさん、数年前まではひどい花粉症でした。
それがここ数年、まったくといっていいほど、症状がでなくなりました。

不思議っすよね。
理由はわかりません。
うーん。
不思議だ。

1ヶ月以上放置していたのですが、まぁ、あまり調子がよかったワケじゃなく、しんどい感じでした。

ま、昨日は池袋まで遊びに来てるので、落ち着いてるかな。
いや、気分転換だな。

だって、調子悪化したんだもの。
今日日は月1の通院日。
どうなることやら。


最近は嵐ゴト、NEWSゴト、色々と疎くなっております。

そのくせに。
アニオタ化が急加速中です(笑)
昨日の池袋も、あるソシャゲとのコラボカフェで、おいしいランチを食べてきました。

そしてセブンイレブンでは、グミ地獄へと。
全種類、揃えちゃうよね。

これはやっぱりジャニオタ時代の名残だな(笑)


と、まぁ、なんとかやってます。
こんな、ゆるーい、やつですけどね。

気が向いたら、声かけてやってくださいませ。


ふたば。

追伸。
先月から、さらに-1㎏。
着実に痩せてきてます。
体が軽くて、楽だわ(笑)