SOUL′S MATE温泉TOUR2022 2日目 | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。



2日目。

寝れず。

6時過ぎから朝風呂へ。


友達とずーっと露天風呂に浸かっていた♨️♨️♨️♨️


で、支度して



豪華!


で、チェックアウトして、

最後お見送りの儀式に。

10時定刻と言われたが、20分押しで。





浴衣姿のSUGIZO様登場し、昨日のQ&Aの続きと、一曲アコライブ。

そして、バス組からサイン会に並んで、



SUGIZO様、

【す】

を書きながら

「初めて参加しました!楽しかったです。

ありがとうございました」

「ありがとう!またね」と。


_:(´ཀ`」∠):__:(´ཀ`」∠):_

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

_:(´ཀ`」∠):_


写真見て、

隣に映る私は消去したいが、



だって、この30年前のお姿よ!

眼福極まりなかった。

太ももばかり見ていた😇😇😇♨️😭🙏🙏🖖😍


行程が終わり、ロビーで写真を撮影したりわちゃわちゃして、ホテルを後にし、甲府駅前に向かう。

蕎麦屋きりさんに行く。




んまかった。看板剥製🤣🤣


で、近くの桔梗屋さんの黒蜜カフェに行き甘いものをば。ソフト食べたかったが、


こちらを。

で、勝沼に向かう。

友達んちの農園(あすなろ園)に行く。

おまけで試食?させてくれた一粒350円のぶどうがめっちゃ美味しかった❤️


ぶどうとか柿を買いバイバイし、

ぶどうの丘に向かう。



景色最高やん。

前に家族で来たのに♨️だけだったから知らなかったよ🤣

林遣都くんのサインもあった。



そうそうここロケ地だったね!

で、16時半勝沼発。

ところが中央道やばいくらい渋滞でひと区間で降りて、大月から上野原までひたすら下道を。

故にお土産を談合坂サービスエリアで買うつもりが断念😭

仕方ない😭


ぶどうの丘からは友達が運転してくれたので助かりました🙏🙏今回みんな運転交代したね。


返却1時間前に車返して、
隣りの居酒屋で軽く打ち上げた。



お疲れ様でした😊😊😊楽しかった!
ありがとう!