SOUL′S MATE温泉TOUR2022 | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。

SOUL′S MATE温泉TOUR2022 

Bコースに初参加して来ました!



行き、朝家を出る直接体調トラブル

← (ʾ̌ˆʿ̌)pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ焦ったが、なんとか間に合って。

車乗り込んで、走らせていたけど、渋滞やばすぎて

また下道降りたり、途中運転交代してもらいつつ

なんとか到着!


まずは小作さんのほうとうから。



美味しかったー!

でホテルに。


受付済ませて、ウェルカムパーティーを。

SUGIZO様ご挨拶。


そして一旦自由行動。

飲料買い出ししたり、♨️したり。

石和温泉気持ち良すぎた。



dress codeの SUGIZOコス。支度して、

夕食をば。なかなかシュールであった。

ほぼSUGIZOコスの我々。



豪華!

美味しくいただき、

SUGIZO様(コス姿)



この姿を拝んでいた。


そして近く通られた際、めっちゃいい匂い(香水)

だった😇


で、ライブ。最高でした😭😭好き❤️


また時間あるから部屋でまったり LUNA SEA WOWOW見て、SUGIちゃん好きい!

と、みんなでやって、、


順番来て←この時点で23時過ぎ


こちらのエリアでツーショット撮影待つ。

またこちらのエリアは集合写真撮る場所であり

5分間グループ面談の所でした。


私の撮影時間になり、

一枚ずつSUGIZO様が撮影されたのを、

チェックされながら撮りつつ。

よろけたら大丈夫?と、肩を抱いてくれました😇😇優しさに負けた。

無事撮影し、控え室戻り0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

と、魂抜かれて。


SUGIZO様とまた集合写真。5分面談し、1日目終わり。帰りしな、SUGIZO様におやすみなさい、とゆーたら、足大丈夫?杖無くて大丈夫?と言われた😭優しすぎ😭室内はなくて大丈夫です。と話をして部屋に戻る。日付が変わっていた。


支度して再び♨️へ。

いろいろ溶けて。

寝れなくなった。



環境が変わると寝れないタイプなんです。


おやすみなさーい☆