やっぱ函館はええね | Crazy Memo -徒然交換日記-

Crazy Memo -徒然交換日記-

元3年2組2班 個性派7名の仲間達による 交換日記ならぬ交換ブログ。
進む道は違っても、絆は永遠に変わらない!
そんな我等の気ままな生活。ちょっと覗いていきませんか・・・?

今年も函館に通う季節がやってきました

念願の北海道シリーズ開幕です


というわけで食べた競馬場グルメたち

今年から新しい海鮮丼屋さんがはいりました

海鮮丼が食べれる競馬場はここだけでは


今年もはつね大好きおじさん

天ぷらもうめえんだ🤭




やきとり弁当いつもお世話になっております

すでに今年3個たべた毎日食べたい


このがごめ朝市丼のがごめ昆布とイカのミックスが激うま



あじさいのラーメンも久しぶりに食べました


セットの肉丼は外でピクニック気分で


かわいいかわいい誘導馬さんたち


触られて気持ちよさそうかわいすぎ(嘔吐)


夏季限定の冷やしたぬき蕎麦



モツ煮も初めて食べてみました

全競馬場のモツ煮制覇してえ