ここが私のアナザースカイです | Crazy Memo -徒然交換日記-

Crazy Memo -徒然交換日記-

元3年2組2班 個性派7名の仲間達による 交換日記ならぬ交換ブログ。
進む道は違っても、絆は永遠に変わらない!
そんな我等の気ままな生活。ちょっと覗いていきませんか・・・?

ヴェルサイユリゾートファームです

ほっけさん🥰


ほっけさん🥰🥰🥰🥰🥰🥰

ほんまにかわいくて無理


はじめましてナランフレグさん

しっかし天気ええな


改めていい場所すぎる、、、住ませてください、、、ここで一生何もせずに暮らしたい、、、


はじめてのピーマンソフト

想定外においしくてびっくりほんのりピーマン風味が良い☺️


みんなで作ったカニ飯はあえて載せません!だれかブログ書くよね?(圧)



書くことないので最近食べて美味しかったもの

タカトシランドでやってたご飯やさん

卵が濃厚すぎて感動でした🥹

ランチビール300円(しかも香るエール)嬉しい


セカオワのライブに行ってきました(撮影可)

アリーナツアーはひさしぶり!

たのしそう


神席すぎて今年の運使い果たした


ライトびゅーん


幻想的でございます




大井競馬場いってきました

レース見るのははじめて!中央並の規模感でした