チケットの貰い主を探しています(^^;) | 10年後も………笑っていられるといいな♪

10年後も………笑っていられるといいな♪

気が付いたら、四捨五入したら30歳です(><;)

でも心は10代のままのつもりです(笑)

母校(ラグビー部や野球部)のネタや、日々の感じた事を思いついたまま書いてます(笑)

つたない文才しか持ち合わせておりませんが、どうぞ宜しくお願いします(^^;)

今日から仕事始めの方も多いと思います。

 

 

 

お疲れ様ですm(__)m

 

 

 

うちの会社も忘年会で確か、今日からだと言っていた気がします(^^;)

 

 


が、

 

 

 

私の今の職場は夏&冬休みがわりと長めで、明日までお休み照れ照れ照れ(笑)

 

 

 

 

でも今日は高校ラグビーも無く、する事が何もない(苦笑)

 

まぁただの暇人ですよね真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

そして暇人になるとやってしまう事。

 

 

 

 

 

 

 

そう…浪費です¥¥¥

 

 

 

 

 

 

 

相方が決勝戦は用事があって行けないとの事だったので、ボッチ観戦となった私。

 

 

 

 

 

 

ほう…行けないのか。。。

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

そうなると大学選手権決勝は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好き放題が出来るわけですねニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

というのもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

実は前々から、物凄く気になっていたチケットがあったんですよねおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

2年前に初めて新国立での決勝戦が行われた際に買おうとしたのですが、

 

あっという間に売り切れてしまい、別の席で観戦せざるを得なくなりましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

そして今年度は、

 

さすがに決勝戦に残らなかった時のリスクを考えて、事前に申し込む勇気がなかったチケット。

 

(↑ただのビビりあせる

 

 

 

 

 

 

でも本日は暇だったのでネットサーフィンしながら、ふとチケットラグビーを見てみたら、

 

 

 

 

 

 

 

まだ残っているじゃないかびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

………

 

 

 

 

ポチっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新国立競技場のプレミアムシート爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ラグビーワールドカップで私の金銭感覚がバグってしまっているのかもしれませんが、

 

プレミアムシートでこの金額なら…かなり安い方じゃないですか???

 

 

 

 

 

 

 

それに皆さんも、気になるでしょ?新国立のプレミアムシートウインクウインクウインク

 

 

沢山写真撮ってきますよーグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

勿論試合が一番の楽しみですが、国立に行くのがより楽しみになりましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

………

 

 

 

 

万が一相方にバレて無駄遣いを責められたら、、、、

 

 

 

コロナが増えてきたから、ソーシャルディスタンスを取りたかったのですショボーンショボーンショボーン

 

 

 

で、乗り切ろうと思っていますあせるあせるあせる

 

 

 

 

それにもう遅い、払っちゃったしねウインクウインクウインク(笑)

 

 

 

 

でもそうなると、1つ困った話が出てきたのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

本日決勝戦のチケットが1枚増えたので、

 

私の手元には、事前に抽選で申し込んでいたS席ペアチケット合わせて、

 

 

 

 

 

 

 

 

決勝戦のチケットが3枚あるんですよあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

行くのは私一人だけなのに(苦笑)

 

 

 

 

 

 

ワールドカップの様にリセールサイトもないし、

 

転売ヤーだけは許せないので、転売するつもりも勿論無いですむかっむかっむかっ

 

 

 

 

そして、すでに自分の中では手放したチケットなので、

 

料金どうのこうのではなくて、単純にこのチケット勿体ないなぁ~という想いが出てきてまして。。。

 

 

 

同期にタダで譲ってやろう照れ照れ照れ

 

 

 

と思って電話したら、

 

お仕事中&すでに購入済みとの事でイライラしていて?

 

 

 

 

 

 

 

 

『もっと早く連絡よこせ、バカ!!!』

 

 

 

 

 

 

 

と、逆に怒られちゃいましたショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

他に、先輩とかにも連絡しようかとも思ったのですが、

 

 

 

もしかしたら、

 

 

逆にプレミアムシートのチケットの方を奪われてしまいそうで、恐くて出来ませんでしたえーんえーんえーん

(↑どんな大学だよパー

 

 

 

 

 

 

 

まぁ冗談?はさて置きパーパーパー

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう…このペアチケット(苦笑)

 

 

 


 

 

 

明後日から仕事始めの職場で探してみようと思っていますが、

 

職場の環境上?、需要があるとは一切思えないんだよなぁ~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

という訳で???

 

 

 

 

 

 

とりあえず決勝戦に向けて、

 

まず私はこのペアチケットの飼い主探しから始めます(苦笑)

 

 

 

 


あっひらめき電球

 

 

 

 

もし興味があって、明治を応援してくださる方なら、このアチケットは無料でお譲りしますウインクウインクウインク

 

早い者勝ちでDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

思いっきり個人情報がチケットに記載されていてかつ、私は超ビビり&陰キャ人間えーんですので、

 

普段仲良くさせていただいている方に限るのと、

 

単純に使わなくなったチケットをお譲りするだけですので、無料で受け取って頂くことと、

 

郵送とか面倒で出来ないので、当日私からの手渡しでOKな方がいらっしゃれば、このチケットは喜んでお譲りさせて頂きます(笑)

 

 

 

あっ座席よねひらめき電球

 

バックスタンドS指定席1層のH1・H2ゲートの席です。

 

 

 

ちょっと国立のHPで見たら、ゴールポスト斜め後ろ辺りかもしれませんので、

 

秩父宮のS席って感じではないかもです、陸上トラックもあるし(^^;)

 

 

 

決勝戦のチケットはまだチケットラグビーでも売っていますので、

 

販売中のチケットと比較して、タダなら許せる範囲であれば、貰ってくださいウインクウインクウインク

 

 

 

 

チケットの貰い手探し…初めてですが、見つかるかしらあせるあせるあせる