理屈じゃない!!! | 10年後も………笑っていられるといいな♪

10年後も………笑っていられるといいな♪

気が付いたら、四捨五入したら30歳です(><;)

でも心は10代のままのつもりです(笑)

母校(ラグビー部や野球部)のネタや、日々の感じた事を思いついたまま書いてます(笑)

つたない文才しか持ち合わせておりませんが、どうぞ宜しくお願いします(^^;)

本日は花園準々決勝の日おねがいおねがいおねがい

 

 

ここまでくれば、

 

もうAシードもBシードも関係ない戦いですメラメラ

 

 

 

第一試合は東福岡vs京都成章の戦い。

 

京都成章の先制パンチで始まった試合でしたが、東福岡も落ち着いて逆転。

 

京都成章としてはボールを持って攻撃したいのですが、東福岡がボールを持つと返ってこない(^^;)

 

まぁ…強かったかなぁ(^^;)

 

 

 

 

第二試合の国学院栃木vs長崎北陽台の試合は、

 

両チームのDFが素晴らしく、引き締まった試合となりました。

 

そんな中後半、均衡を破ったトライは国栃伊藤君でした。

 

昨日のお兄ちゃんのトライのデジャブの様なトライでしたびっくりびっくりびっくり(笑)

 

 

国学院栃木は史上初のベスト4進出グッド!グッド!

 

ここまで進んだなら、決勝まで行って欲しいなぁおねがいおねがいおねがい

 

 

 

そして第三試合は大阪対決メラメラメラメラメラメラ

 

東海大仰星vs

 

試合開始から、すんごい音を出してバチバチぶつかり合っていました(笑)

 

こんなチームが同じエリアで鎬を削っているんだから、そりゃ大阪は強いわって思いました。他にもいるしね(^^;)

 

ただどっちも強かったのですが、精度と強度の部分で仰星の方が少しずつ上回っていたかなぁあせる

 

なんか仰星が優勝しそうな気がします(^^;)

 

 

 

 

第四試合の桐蔭学園vsの試合は、

 

が私の心を撃ってくれましたドキドキ

 

 

桐蔭学園はやはり大人なチームで今年も、強いというより上手いという感じ。

 

なんかセンスを感じるんですよね、桐蔭って。

 

 

一方のは、失礼承知で書けばあまりセンスは感じないのですが、

 

その分熱量を感じるチームで、観る者をアツくするチームでしたメラメラメラメラメラメラ

 

最後、全員モールでトライを狙いに行ったシーンは、ちょっとウルウルしちゃいましたおねがいおねがいおねがい

 

理屈じゃないんだね(笑)

 

カッコ良かったし、素敵でしたグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

そして準決勝は抽選の結果、この様になりました。

 

 

 

メラメラ東福岡vs東海大仰星メラメラ

 

メラメラ桐蔭学園vs国学院栃木メラメラ

 

 

 

これはアツい!

 

ヒガシ仰星はアツすぎるおねがいおねがいおねがい

 

大会前は東福岡の1強みたいな感じでしたが、仰星強いからなぁあせるあせるあせる

 

勿論、関東対決も楽しみですグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

そして昨日の大学選手権のもう一試合。

 

 

メラメラvs帝京大学メラメラ

 

 

あまりにも国立が寒すぎて、

 

 

『どうせ帝京が勝つだろうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

と、明治の試合後帰ってしまい、家で試合の録画を観ました(苦笑)

(↑ただの根性なし、笑)

 

 

もの凄い試合でしたね、この試合も理屈じゃなかったびっくりびっくりびっくり

 

 

 

の気迫が凄くて、あと少しで帝京を倒せるところまで追い詰めてましたメラメラメラメラメラメラ

 

廣瀬監督の試合に向けてのモチベーション作りが凄かったのかなぁ。

 

まぁっていつも気迫満点な気もしますけど(笑)

 

 

帝京を救ったのは途中出場の細木君もですが、やはり奥井君かなぁ。

 

最後の最後でピンチを救ってましたよねグッド!グッド!グッド!

 

 

 

いやぁ、、、理屈じゃない。

 

でもこれだからラグビーは面白いですね(笑)

 

 

 

 

そして最後にラグビー関係ないですが、箱根駅伝走る人走る人走る人

 

復路は一切見てない&駅伝の知識も無いのですが、、、

 

 

 

誰ですか?明治がシード権争いするって書いたマスコミはプンプンプンプンプンプン

 

 

 

なんか毎年これ↑、ブログでツッコミ入れている気がします(苦笑)

 

 

 

箱根駅伝も、理屈じゃないのかしら??

 

 

 

早稲田も駄目だったそうで、今年は2校揃って予選会だそうです。

 

 

 

 

………

 

 

 

 

仲良しかよショボーンショボーンショボーン