サンウルブズ>< | 10年後も………笑っていられるといいな♪

10年後も………笑っていられるといいな♪

気が付いたら、四捨五入したら30歳です(><;)

でも心は10代のままのつもりです(笑)

母校(ラグビー部や野球部)のネタや、日々の感じた事を思いついたまま書いてます(笑)

つたない文才しか持ち合わせておりませんが、どうぞ宜しくお願いします(^^;)

トップリーグの中止に続き、

 

サンウルブズの試合も観れなくなってしまう可能性が高いようですショボーンショボーンショボーン

 

 

 

しかも今のままでは、

 

今シーズンがサンウルブズにとってのラストのシーズン

 

こんな終わり方…辛すぎますよねえーんえーんえーん

 

 

 

 

でも選手やチームスタッフの皆さんが一番辛いんだろうな。。。

 

 

悔しいですね。

 

 

 

はぁ↓。。。

 

 

 

 

 

うちのさだはるも、

 

 

 

 

 

コロナに怒ってますよむかっむかっむかっ

 

 

 

ついでに、

 

うちの問題児、ラプトル軍団も怒って、、

 

いや、、、

 

 

 

 

ニヤついてんなむかっ

 

 

相変わらず可愛くない連中ですプンプンプンプンプンプン