正月そうそう嬉しくね~よ! | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 明けまして おめでとうございますナイスグッド


今年も宜しくお願い致しますグー



で~ ヨッシ~と言えばうれしい!!


正月休みは1日しかなく正月働きまくったのだsei


そんな中 元旦に仕事中の昼休みの時に家族からん


ラインでメッセージが来て?おまめ(珍しい)


毎年バラで10枚買ってるイェイ!


年末ジャンボ宝くじ 3等当たったうれしい!! と




ここからはメッセージのやりとりですどうぞ


ヨ『マジかうれしい!! 億万長者キターッ マジで当たったのうれしい!!


家『マジまじマジレンジャーうれしい!! 3等うれしい!! 100万円当たった』


ヨ『はっ? 何? 3等って 100万円なの?おまめ


家『そうだようれしい!! 凄くない 100万だよ100万円うれしい!!


ヨ『1等当たってた?おまめ


家『いや当たってないけど 3等ゲットうれしい!!


ヨ『あっそうsei 今 飯食って忙しいから もうライン辞めるね』


家『えっ 嬉しくないのQueenly


ヨ『100万じゃ 何も買えないし 俺の金で宝くじ買ってもはー。

  分け前 まったく無いしうっ。 1等当たらなかった時点で

  興味ね~しうっ。 ハズレ感たっぷりの気分だボケ怒


家『やっぱり そう言うと思ったakn



とこんな感じで やりとりしてたら 一緒に飯食ってたはー。


連中が宝くじ当たったのが解ったらしくはー。


やたらと ヨッシ~の体を触りまくったりQueenly


握手を求めてくる輩が沢山おりましたakn


その後も出勤してくる人達が噂を聞きつけあはは。。。


ヨッシ~をみつけては 体触るやハグする輩供がQueenly


沢山おりました~Queenly


女子に触られるのは嬉しかったけどakn


多分 思ってる程 ご利益は無いですよヨッシ~わakn


で~今回は もう10枚宝くじ買っていてうれしい!!


そちらも3,000円 当たってましたどうぞ



でも こんな事 言ったら 怒られるがうっ。


あえて言わしてもらったらsei


ヨッシ~は宝くじ買うときは1等賞しか目指してないイェイ!


2等が億円なら 2等でも良いがイェイ!


億万長者しか考えてないパンチ


確かに一瞬 当たったと 言われ喜んだうれしい!!


しかし やっぱり 3等じゃダメだよディナー


夢終わった また次ですうっ。


にしても 3等ならレースなら表彰台なんだからイェイ!


もっと高額にしれよ ボケ~顔


な訳で? 次は 高額当選?換金の面倒くさい編


ヨッシ~の分け前ガッカリ編になるのだ~はー。


                        つづく 


速攻で一瞬にして無くなった札束でした~どうぞ



いや本当にもう 使って無いからディナー


クソが~ が~ が~ディナー


ホナ~バイバイ