2013年も、ありがとう☆ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で2013年も終わりですねうれしい!!


皆様は、いかがお過ごしになりましたでしょうか?


私めヨッシーは怪我や入院で色々あり泣


なかなかジェットジェットスキーやスノーボードスノーボード


その他もろもろな趣味が余り出来なかった汗一年でした


来年こそは良い一年であるようナイスグッド


そして沢山遊べるナイスグッド


いや沢山お仕事がくるようマッチョ お願いし(誰に?おまめ


もちろん このブログも毎回オイ。


沢山更新するよう頑張り汗ます


そして


今年お世話になった皆様ヒグチ【ネウロ】


このアメーバーで知り合いになった大切な方々様はーと


もちろんこのブログに毎度お付き合て下さってぺこり


読んで頂いている皆様ステキヤン3


いつもいつも誠にありがとうございましたハート


来年も是非とも宜しくお願い致しますねうれしい!!


それでは皆様良いお年お~うれしい!!


ホナ~バイバイ