今日は | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

今年 最初で最後の正月休みイェイ!


自宅で、ゆ~っくりしようと思ったが汗


昨日 荒れに荒れた大雪のためどうぞ
ヨッシーのブログ
(昨日の自宅横汗


今日は結局 自分の会社の雪はねに行く事になりました~ディナー


大雪のため会社に車も停めれない状態なのでディナー


人がまだ寝静まってる朝早くから会社にGOGO


しかし 昨日?自宅の雪はねを仕事が終わってからやったので


夜の12時(3~4時間)まではねてたのでマッチョ


既に体はボロボロ状態でした~ディナー


ヨッシーのブログ

で~弱音はきんがらも 会社へ・・・・勿論 会社わどうぞ


ヨッシーのブログ

ハイ汗 雪 そしてどうぞ


ヨッシーのブログ

汗


なまら はねる事 1時間・・・・ そこに救世主マッチョ


そう 番長&除雪機うれしい!!


ヨッシーのブログ

速いしうれしい!! ラクだしうれしい!! キレイうれしい!!


会社の融雪機じゃ間に合わなかったからなお嬉しいうれしい!!


アリガトーうれしい!!


ヨッシーのブログ

番長うれしい!!


そして ちょっぴり元気になったヨッシ~マッチョ


ダンプで、こまいの運びまくりました~マッチョ


もちろん 雪はねと言ったら?おまめ エナジードリンクって事で?


レッドブルレッドブル


ヨッシーのブログ

でわ 無く モンスターエナジーを飲むのだ~うれしい!!


だって ジェッターですからジェットスキー


そんなこんなで すっかり会社もどうぞ


ヨッシーのブログ

キレイになりました~うれしい!!


よ~し これでまた明日から仕事だ~↓↓↓↓


ホナ~バイバイ