今晩 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

GAORAで先週のドラゴンゲート札幌大会どうぞ


ヨッシーのブログ

の1日目が放送されるグー 多分 今回も最前列だったので


選手達よりTVに映ってる時間が多いと思うので汗


興味ある方は観てみてくださいうれしい!!


ドラゲーの黒のパーカーを着てますのでうれしい!!


1日目のTシャツはどうぞ


ヨッシーのブログ

マッチョ


2日目は もちろんどうぞ


ヨッシーのブログ

もちろん2日目の応援は B×Bハルクマッチョ


アメ友? イヤもう友達の ひっとさんも一緒に


ハルク応援してくれたので嬉しかったですハート


でも 地元だけど ハルクの声援と紙テープ一番少なかった汗


が B×Bハルク 頑張れじゃ~マッチョ


ヨッシーのブログ

でも何故か写真は アキラなのだ~ナイスグッド だってアキラも好きだし汗


もちろん 信吾もCIMAも・・・・多分 全員好きなんだと思うハート


ホナ~バイバイ