久々のブログ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

す~っかり ブログさぼってました汗


仕事も忙しかったのも確か汗とりあえず


少し時間空いたので~このブログサボってた間の色々うれしい!!


まず~


ヨッシーのブログ

先々週末 滝里ダムでジェット 前日の雨で水汚ね~汗


で 遊びイェイ!


ヨッシーのブログ

その夜はビールと貰った 柿の種 色々味で乾杯イェイ! 独りでsei


ヨッシーのブログ

X-2の来年に向けてのお色直しでドナドナバイバイ


ヨッシーのブログ

誕生日の自分へのプレゼント 新しいシェーカーマッチョ


うちのジイさまが 釣ってきた 鮭の卵うれしい!!


総計で30匹くらい釣ってきたので なまらメガ盛りイクラ丼にするうれしい!!


ヨッシーのブログ

しかし さすがに もう 飽きたため息


なので チャンチャン焼き にする 美味しいうれしい!!


でも これも 飽きるため息


で~ イクラも沢山食べたので 会社ではけっ!


仕事忙しいのに 約1名 空気を読めない?


いや 読まないおそるべし 社長様の ツルの一声で


会社の壁の塗装の開始おそるべし


ヨッシーのブログ

何故か社長が率先して色塗り出しましたエライ


勿論 ヨッシ~も塗り塗りしますチッ


ヨッシーのブログ

勿論 屋根付近の壁もうっ。


しか~し ヨッシ~ 大の高所恐怖症ディナー


高い所は大の苦手ディナー


バカと煙は高いとこが好きイェイ! あれは嘘だと良く友達に言われます顔

 
ヨッシーのブログ

高い汗怖い汗 危険手当 出しやがれ怒 社長様あはは。。。


良い子の皆さんは 塗装のプロに お金出して綺麗に安全にあたりまえ


壁は塗ってもらいましょうね~あたりまえ


壁や屋根の塗装を頼む時は 印刷屋ではなくあたりまえ


塗装屋さんに頼みましょうね~あたりまえ


で~ 先週は日曜日に用事があるので 土曜日にイェイ!


砂川オアシスパークに行って ブイ周りしてきましたイェイ!


ヨッシーのブログ

天気も良く 土曜日のため空いていたので Myジェットの写真をうれしい!!


ヨッシーのブログ

なんか カタログの写真チックな1枚ですうれしい!!


ヨッシーのブログ

TV CMにでも出てやろうか~なんでやねん


で~ 次の日曜日の用事がこれどうぞ


宅建ウォークグー


ヨッシーのブログ

ひたすら 河川敷を 歩きました~登場


ヨッシーのブログ

結構 楽しかったです~うれしい!! 疲れたけどね笑


な~ 感じの今日この頃でした~ステキヤン3


あっ そうそう とうとう ヨッシ~も iPhone5 に変えましたうれしい!!


auショップの副社長?の友達に予約してましたが


このボケ~が ヨッシ~のを忘れていてパンチ


物がくるのが後2週間後になってしまいました~パンチ


うちのメンバーの番長は その日の内に この副社長sss


ショップで機械貰ってましたディナー


ま~ 副社長とはヨッシ~の昔からの仲間なのであはは。。。 勘弁してやるわ~


そんな 副社長?のヨッチくん ご結婚おめでとうね顔文字


しかも 約20歳近くも若い年下の お嫁さんもらって この幸せ者パンチ


披露宴 忘れなかったら行きますねうそうれしい!!


何なら 引き出物は iPhone5で良いようれしい!!


そんなんで 明日もジェットジェットスキー行ってきますうれしい!!


そして来週からは稚内やら出張祭り最悪最悪


そして 一年で一番 仕事が忙しくなる10月~年末うっ。


あ~ 考えるだけで ゾ~っとするわいディナー


なので とりあえず 今を楽しむ ヨッシ~でした~ばんざい


皆様も良い週末お~ハート


ホナ~バイバイ