仕♡事☆ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様は良い週末を、送りましたかグー


そんな中 今週末も仕事になってしまったディナー


ダメなヨッシ~ 余りにも仕事ばかりにけっ! イラッとしけっ!


思わず 近所の市営プールにエスケープどうぞ
ヨッシーのブログ

サマーベットまで持参しましたナイスグッド が 寒い~棒人間・寒い


しかも ヨッシ~入れて2人しかおらん叫び


とりあえず 寒いので 30分位 泳ぐが 寒いうっ。


じゃ~ 日なたぼっこでも・・・・10分もしないうちに寒いディナー


ヨッシーのブログ

50メーターのプールには誰もいない・・・・ディナー


悲しすぎ・・・・ な訳で 寂しいので・・・・ 帰りました~ディナーちゅんもじ


滞在時間は、余りにも早かったので言えません~あはは。。。


で~ 仕事にもどり 仕事に励んでいるとsei


お届け物が宅配 おお~っ これは 待ちに待ったどうぞ
ヨッシーのブログ

PS3ゲームの ロリポップチェーンソーうれしい!!


ゾンビ系の チェーンソーでゾンビを斬り切り舞にするといううれしい!!


なんとも スッキリしそうなゲームですナイスグッド


しかも初回限定盤のプレミアムエディションです顔文字


決して この コスチュームで出来るからどうぞ
ヨッシーのブログ

買った訳じゃ~ないよ顔文字 多分・・・・ でも 使うかなぷぷ


でも~ 勿論、週末も今日も仕事が忙しくてけっ!


ゲームが まったく出来ない ヨッシ~でした~ディナーちゅんもじ


ホナ~バイバイ