講習会 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

週末 は 小型船舶免許の講習会マッチョ の前に


2日連チャンで飲み会でした疲れる


ヨッシーのブログ

ビールパーティービール しかも本当は中1日あけて


3連チャン なのでした~sei


最終日のビールパーティーでは ビンゴ大会と抽選会がグー


ヨッシーのブログ


ありました そして ビンゴイェイ!


ヨッシーのブログ

賞品ゲットワイルドしましたイェイ!


そして入場券の半券での抽選会ステキヤン3


ヨッシーのブログ

また当たってヤバイ しまった しかもヨッシ~だけ両方ヤバイ


1つも当たってない人もいたのに叫び スミマセ~ンぷぷ


そんなかんじで 楽しかったビールパーティーの後顔文字


免許講習に行くのでした~ 今回は天気も良いし晴れ


ぜっこうのジェットジェットスキー日和晴れ ただし ヨッシ~は講習なのだsei


ヨッシーのブログ
(すこし雲かかった状態で写真撮ってしまったヤバイ


今回の講習艇はこのマシンで やりました~どうぞ
ヨッシーのブログ
約1年振りに起動したマシンなので最初はチ~っと調子悪かった叫び


ですが すぐ復帰し今回の生徒さん達は、皆さん大変前勉強していたステキヤン3


のでスムーズに講習も終わりました~ステキヤン3


明日の11日の試験も頑張ってね~グーです


もちろん ヨッシ~先生も現地にいますけどマッチョ


そんなこんなで 一度 講習会場から家に帰ってきたうれしい!!


ヨッシ~ いつもの調子で朝ごはんを大食いするためマッチョ


卵を割ると エ~ッびっくり な なんと 双子の生卵どうぞ


ヨッシーのブログ
(この写真は卵2個割ったところですうれしい!!


しかも 1パック全部 双子の卵でした~うれしい!!


これって もしかしてうれしい!! もしかして~うれしい!!


5億円いっちゃう~かお 宝くじ買いに走らなくっちゃ~ダッシュ


それとも運使い果たしたか~ディナー イヤ~違うな~マッチョ


当たれ~ 5~億~円~お金


ホナ~バイバイ