暑い週末でしたね | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん暑い週末いかが過ごしましたでしょうか?


ヨッシ~は勿論 春光商店会様の夏祭りの屋台のマッチョ


お手伝いを、してましたマッチョ


が その前に土曜日に社長が獲って来た 大量の竹の子を叫び
ヨッシーのブログ
皮むき処理 手伝わされたのだ~ディナー


にしても 結構 大きいし太いなあはは。。。
ヨッシーのブログ

勿論 手伝いながら 焼くなり チンするなりで顔文字


ぶっ飛び君かけて(マヨネーズマヨ)食べるなり~うれしい!!
ヨッシーのブログ

で~ そんな事は さておき お祭りの お話~マッチョ


お客様のおかげでヨッシ~が売っていた フランクフルトフランクフルト


1000本以上売れしかもお祭りが終わる3時間前には 売り切れ驚く


めでたく閉店となりましたナイスグッド こんなに売れたのは 初めてですナイスグッド


勿論 フランク売り切ったら 違う屋台に行き 今度はマッチョ


揚げタコ焼きtakoyaki*を売りそれも完売し 次はフライドポテトフレンチフライ


次から次まで売り飛ばしました~イェイ!


最後は恒例のモチまきに 会場盛り上げ役で参加しました笑


この お祭り 子供も、なまら参加が多いのでboy


沢山の子供達の中に混ざりこども女の子


『元気に大きい声ださんと餅もらえないよ~』と叫び怒


いつもの癖で、思わず『盛り上がれ~叫ぶ』と叫んだ瞬間


子供達が盛り上がりすぎて大声になってしまいヤバイ


会場のマイクも聞こえなくなる程の凄い騒ぎになってしまいヤバイ


最近マフラーを外してエンジンかけたどうぞ
ヨッシーのブログ

このエンジン音をま間近で聞いた時と同じくらい痛っ!2


耳が キーン キーンディナーしました


子供達のパワーをナメてました 参りました土下座


にしても 昨日の祭りは天気も良かったし晴れ


頂いた沢山のビールもビール美味しかったし顔文字


最高でした顔文字 あと 色々な方々に


暑くて大変だね~ とか 頑張ってね~ とか顔文字


わざわざ買いに来たよ~ とか 美味しとか顔文字


言ってくれた方々 ありがとうございましたsei


ヨッシ~も この年に一度のお祭りと皆さんの事うれしい!!


愛してま~すうれしい!!


そして お祭りの帰りは 消防車10数台とパトカー数台にどうぞ
ヨッシーのブログ
見送られ 帰りました~ツッコミ


って 火事の現場に遭遇してしまいました汗


まだ家から煙が出ていてビックリしました汗


ビビりました~叫び


違った意味で 大量のヤジ馬で、お祭り騒ぎになってました叫び


ホナ~バイバイ