職業は何屋さん?パート壱 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いうれしい!! 天気良い晴れ 日焼けしたい日焼け ジェット行きたいジェットスキー


しかし 仕事なので無理ちょっとマテ そんな なまら ええ~感じの


この頃の北海道は旭川うれしい!!


で~ そんな仕事忙しい中ナイスグッド 取引先の紙屋の3代目が社長落款


前つくってくれた看板 やっぱり うまくつけれないからちょっとマテ


何とかしてくれ~くれくれタコら~ちょっとマテって 言うので別料金って事で


さっそく 木材とか~色々 買ってきて トンテンカン金槌しました~どうぞ
ヨッシーのブログ

作成途中 木材切ってのこぎり ボンドで仮止めしてG17


クギ打ったりくぎ ビス止めたりでナット


なんとか 完成どうぞ
ヨッシーのブログ
裏まだ補強いれますがうれしい!!


ヨッシーのブログ

表~ あとは駐車場の土台ブロックにブッ挿して終了ですうれしい!!


勿論、素人作成なので 価格は、なまら安いのであった~ディナー


もっと 沢山お金ちょ~だい 3代目ぽっ♪


それはさておき最近ヤフオクで見つけたサンダルビーチサンダル一目惚れして


買ってしまいました~うれしい!!どうぞ
ヨッシーのブログ
ドラゲーサンダルうれしい!!にしても これで家に何個サンダルあるのヤバツ


って事は さておき 早速履いてみるのだ~うれしい!!どうぞ
ヨッシーのブログ
なまら 良いかんじなのだ~うれしい!!


そんな 嬉しくて頑張ってるハズのヨッシ~にマッチョ


番長からの 沖縄の お土産どうぞ
ヨッシーのブログ
ありがと~うれしい!!番長~うれしい!!


しか~し さすがわ番長マッチョちょうど沖縄に行ったとたん


台風に直撃されて台風全日すべて大雨台風だったらしいです叫び


ヨッシ~も連れて行かないからそ~なるんだよ~笑


って~ ヨッシ~印刷屋なのに何してんね~ん叫び


って事でまた自分のいつもの仕事にもどるのだが・・・・は?


背後から今度は うちの会社の社長が『暇だな~ お~ そうだ・・・・』ひらめき


つづく~


ホナ~バイバイ