優しい心の持ち主 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

マイ プチ畑に イチゴイチゴができたどうぞ
ヨッシーのブログ

なまら甘くて美味しのでありますうれしい!!
ヨッシーのブログ
ちょっと小ぶりですが汗


周りからは、見た目から想像出来ないらしくじーっ


ヨッシ~がプチ菜園してる絵図らが変に見えるそうです叫び


食べるのはあまり好きではないけど育てるのは好きですステキヤン3


見た目とは裏腹にヨッシ~は心優しい人なのである(自負)マッチョ


で~ ようやく出来上がったTシャツどうぞ
ヨッシーのブログ
黒バージョンナイスグッド いいんでね~ナイスグッド


ヨッシーのブログ
裏 モモンガうれしい!!



ヨッシーのブログ
赤バージョンも いいんでね~グー



ヨッシーのブログ

心優しいヨッシ~これも 格安で作成させて頂きましたステキヤン3


沢山の枚数 ご注文頂き ありがとうございましたハート


これで大会、優勝決まりですねグー


よ~し 次は お祭りのプログラム作成だ~うれしい!!


寝れね~ディナー ドラゲーリアルに見れね~ディナー


ホナ~バイバイ