雨だぜオイ明日の日曜日も雨か~ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

雨だ天気 雨明日も雨なら札幌か~もちスターダム星だべ


ま~それは さておき


昨日までは晴れだったので 紙屋の三代目が


ショットガン片手にスーツ(西部警察じゃ~)で我が会社に営業にきましたどうぞ
ヨッシーのブログ

アメリカンのバイクをカスタムしてロードタイプにしてます


しかも もう30年前のバイクなのに綺麗&調子良いぱちぱち


うちの チョイノリとは天地の差なのだsei
ヨッシーのブログ
マフラーとシートはワンオフなのじゃすげー


但し、ジェペルヘルメット-002がまったく似合わない紙屋の三代目のマシン


ではなくぷぷ ナンチャンのマシンなのであるあたりまえ


で~ そんな 感じのこの頃 


もっと筋肉つけたいと日々生きるヨッシー


特に今は腹筋をバキバキに割って見せてあげたい人がいるので目。


これ買っちゃいましたどうぞ
ヨッシーのブログ

お~ 棚だなマッチョこれ読んで100年に1人の逸材腹になるぜマッチョ


ん 誰だい この本じゃなく かっこいいカラダのサスケの方が


歳近いからそっち読めって言ってる方けっ! そっちも読んどるワイマッチョ


ヨッシ~は 1000年?に1人の逸材になるんじゃいナイスグッド


しか~し、 周りからは ある意味、違った意味で


ヨッシ~は 100年に1人の逸材パンチだよねディナーって言われる


どう言う意味じゃ~ ボケ~コラ~ディナー


な訳で 次回は 残念な御招待状の お話なのだ~チッ


ホナ~バイバイ